貴女の読みたいものを



基本探偵受けと図面引き君受け。
その他のCPは表記を確認の上お読み下さい。
大人向けが放置されていますのでご注意を。
*←大人向け注意


中禅寺×榎木津
益田×榎木津
本島受け
その他(ノーマル/榎木津受け)






















































  

中禅寺×榎木津

最終更新日 2015/01/27

↑NEW ↓OLD

creater/甘+暗/壊れる麗人のお話/「壊れる程、あんたは辛いんですか?」
二人ぼっちの溺れる魚*/甘々/雨の日/「無性にあんたを思い出すんです」
手のひらの傷/甘+暗/お互いの戦中の罪/「僕は剃刀だったから」
剥落/暗+甘/夫の不貞/「でも君は、それを望まないんだろう?」
唇の狂気/甘+暗/キスの場所と狂気/「誰の、どこに、するんだ?」
あなたの為なら≪銃≫になる/甘+暗/鳴釜をマフィアパロディ/「さあ、忙しくなるよ」
眩暈坂恋情歌/切/関口視点/桜と二人/「趣味が悪いって言われるんじゃないか?」
優しい時間/甘+暗/塗仏の宴終了直後/疲れた二人と空/「ううん――気持ちが良い」
範疇外の眩暈/甘+苦/忘れない人と忘れる人/「ここで寝ると、安心する」
化猫の憂鬱/甘々/じゃれる探偵/「僕はにゃんこで神様だ」
芒に月/甘/花札勝負/「中禅寺は僕の中で特別だから」
微睡みのままで/甘/プラトニック/「心配性ですね」
月のない夜/切+甘/戦中捏造有/「中禅寺、僕は生きているよ」
籠の中/甘/遊郭パロディ/「何して遊ぶ?」
永久の恋/切/続秘密の恋/榎木津さんとの過去/「どちらが壊れるのも、僕は嫌だからな」
秘密の恋/切/鳴釜後/関口視点/妻帯者の恋/「図々しい事を思った例は無いよ」
終わりのない遊戯*/甘/邪魅の雫後/ダチュラの薬/「理性を無くした男の方が怖いんですよ」
衝動の瞳*/甘/赤い糸/「恐ろしい事を淡々と言うな、お前は」
邪な城/甘/狂骨の夢終了直後/憤慨する探偵/「濡れ鼠だ、ざまあみろ!」
忘却と喪失と曖昧の狭間/甘+切/瓶長後/卒業写真/「僕は《絶対》忘れない」



































  

益田×榎木津

最終更新日 2014/02/18

↑NEW ↓OLD

不器用な恋模様は呼び名と共に/甘+切?/邪魅の雫後/呼び名の話/「……マスカマ」
憂いの花/甘+切/植物パロディ/「ずっとあんたの傍にいますから」
Salome*/暗+甘/狂気表現(ヤンデレ系)注意/「愛しているのに胸の奥が苦しい」
召し上がれ/甘々/続はい、あーん!/ワインと二人/「生まれ変わって出直しろ」
はい、あーん!/甘々/続いただきます!/七草粥/「僕は自惚れても良い?」
幸せ毛布/甘/眠たい探偵と膝枕/「お前がいるだろう」
惨めじゃないよ/切+甘/嫉妬する益田/「お前は僕をどうしたい?」
下僕で生意気だったのに!*/甘/続下僕のクセに生意気だ!/デレ期?/「逐一確認するな」
いただきます!/甘/山颪後/二人でお食事/「それはマスヤマには勿体無い」
下僕のクセに生意気だ!/甘/悩める益田/「お前は本ッ当に生意気だな」
手招きと戯れ/甘/臨時でお泊り/「その格好のまま寝るつもりか?」



































  

本島受け

最終更新日 2014/12/23

↑NEW ↓OLD

益田×本島

追えない季節/甘/京榎と年末と嫉妬心/「僕だけの前で」
紳士なる恋愛論/甘々/紳士終了のお時間/「藪蛇って知ってます?」
彼岸惑い/ホラー/ここはどこ、今はいつ?/「……季節外れの怪談話みたいだ」
月には叢雲、星には涙/切+甘/本島君が夜鷹パロディ/「危ないですから来て下さい」
僕が行方不明/甘+切/本島君の嫉妬心/「本島さんは自分の心配をして下さいね」
天空心中/甘+切/本島君が義足設定注意/「何が相手でも、返り討ちにしてやりますよ」
甘味日和/甘々/続人差し指に恋をした/半ドンと神様/「誰彼構わず言わないで下さいよ?」
人差し指に恋をした/甘々/面霊気後/続走れ走れ/気持ちの整理整頓/「悪い癖が出るんです」
走れ走れ/ポップ/五徳猫後/巻き込まれ型の二人/「行きますか、一緒に」


中禅寺×本島

その戸を叩けば/甘/面霊気後/不思議な悩み/「それが感情でも同じです」























































  

その他

最終更新日 2014/03/18

↑NEW ↓OLD

ノーマル

遺言/関口×涼子/暗+切/続贖罪/「私は必ず、あなたの元へ」
贖罪/暗/関口→涼子/続永久の恋/独白/「もう良いのです、ありがとう」


その他榎木津受け

見えない桜の下で/伊佐間+榎木津/のんびり/絡新婦の理後/悩みと釣堀/「うん、難しいね」
極彩色/降旗×榎木津/暗/漫画版《狂骨の夢》参考/「……うふふ」
救済/司×榎木津/切+暗/友達の理由/「俺とは恋仲にならない方が良いよ」































































inserted by FC2 system inserted by FC2 system